埼玉エリアで足場作業員の求人募集しております

エントリーはこちら

ブログ

埼玉エリアで足場作業員の求人募集しております

2019/08/17

埼玉エリアで足場作業員の求人募集しております

埼玉エリアで足場作業員の求人募集しております。

お盆休みも終わったのに、まだまだ暑さが凄いことになってますね。

今週は引き続き葛飾区にて足場組立作業をおこなっております。幸い熱中症になる作業員も出ず無事故で進んでおります。この葛飾区での足場組立作業も完了まであと僅かなところまで進行しております。最後まで気を抜かずに作業をおこなっていきたいと思います。

ということでも葛飾区にて足場組立作業となります。

さて話は変わりますが、須田架設では一緒に働いてくれるかたを募集しております。

経験、未経験問いません。どちらも大歓迎、先輩や仲間が丁寧に色々教えてくれます。

ある程度のルールを守れば髪型自由、服装も自由です。またプライベート重視の会社なのでイベントでの休みも取りやすく比較的自由な社風で和気あいあいと楽しく仕事ができるので長く務めるのに最適!キャリアアップの為の資格支援制度などもあるので興味のあるかたはホームページ内に採用情報を掲載しておりますので、お気軽にお問い合わせください。